備忘録も兼ねた「本の感想目次」はこちら                                           

2013年04月16日

第178回TOEIC公式認定証到着

 帰宅すると、先月受けたTOEIC(第178回)の公式認定証が届いとりました。
 いわゆるアビメを見ますと、順に

 L: 95(1) 100(0) 79(4) 84(7)
 R: 76(4) 88(2) 91(2) 86(4) 100

 という結果であった(カッコ内はTEX加藤さんによる正答数換算表から割り出した誤答数。ありがとうございます > TEX加藤さま)。

 意外だったのは、Part 1 & 2で5問しか間違いがなかったこと(もっと誤答をしまくった印象があるので)。

 しかし、L、Rとも10問ちょいの誤答数で、この点数なんかあ。こりゃ、昨日(第179回)の結果は、かなり覚悟しておいた方がよさそうである。やれやれ。

banner_01.gif← だから、ぶっつけじゃ(以下略)
posted by omsoc at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | TOEIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/355604155
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック